fc2ブログ

記事一覧

明けましておめでとうございます!!!

2017年、あけましておめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も今まで以上に楽しくゆっくりして頂けるカフェを目指して頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

ころりんは元旦・2日・3日営業しております!
ころりんから見えた今年の初日の出☆

IMG_6128.jpg

ここ横山海岸は、日の出から夕陽まで見れるんですよ!
綺麗な太陽を見たかったらオススメスポットです♡

今日は、お正月???と思うくらいの暖かい一日でしたね。
昼間は外で遊んでいると暑くて上着脱いじゃいました。

さて、今日の可愛いお客様をご紹介いたしますヽ(≧∀≦)ノ

ゴールデンレトリーバーの「命(まこと)」君

IMG_6150.jpg

元旦から元気いっぱい(っ*^ ∇^*c)

一緒に遊んでいるのはトイプードルの「クレア」ちゃん

こちらも元気いっぱい大好きなおもちゃを追いかけてダッシュ!

IMG_6144.jpg

ママに早くおもちゃ投げてと持って来ては催促(笑)

IMG_6141.jpg

一緒に追いかけて、運動不足を解消~♪

IMG_6155.jpg

IMG_6157.jpg

トイプードルの「チロル」君
足が長くてスタイル抜群!!!

IMG_6186.jpg

対照的な豆太郎(スタッフワンコ)と遊びました(笑)

DSC_0012.jpg

お互いにご挨拶出来た後は・・・

IMG_6198.jpg

追いかけっこ開始~(´∀`*)

IMG_6205.jpg

IMG_6211.jpg

チロル君に全然追いつかない豆太郎。足の長さって大切ね(ノ∇≦*)
チロル君、とにかくボールを追いかけるのが得意なんです。
お姉ちゃんに投げてもらって楽しそう!

IMG_6188.jpg

ベルジアンシェパードダービュレンの「ローレンス」君がご来店ヽ(´∀`)ノ

IMG_6231 (2)

駐車場についた車の中からはローレンス君の「遊びたいー」って声が聞こえてきました(笑)
ドッグランに入った瞬間から猛ダッシュで早い早い!!!

少し落ち着いてママさんに撫でてもらってご満悦の所です。

IMG_6236.jpg

元旦から遊びに来てくれてありがとうございました((^∀^*))
朝から賑やかで楽しい2017年が始まりました。

明日も営業していますので皆さん、遊びにいらしてくださいねー ヾ(・∀・)ノ
















スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cafekororin

Author:cafekororin
普段、忙しく時間に追われていると一日があっという間に過ぎてしまいますよね。

たまには海を眺めてゆっくりとリフレッシュしてみませんか。

温かみのあるアットホームなカフェを目指しております。

自転車で島巡りの休憩に。ツーリングの休憩に。

大切な人とゆっくりとお過ごしください。

軽食、コーヒーなど取り揃えてお待ちしております。

詳細なメニュー等は下記公式ホームページをご覧ください。

http://cafekororin.jp/