FC2ブログ

記事一覧

保護センターのチラシ

最近、保護犬ってよく耳にしますよね。

でも、実際どんなふうに迎え入れるのか分からない。
考えたりするけど、何だか暗くて怖い感じもするし、、、子犬じゃないと懐かないんじゃ?!
と思ってる方が多いと思います。

ころりんへ遊びに来てくれるワンちゃんの中にも元保護犬のワンちゃんが沢山居ます。
みんな素敵な飼い主さんと出会って幸せいっぱいに暮らしています。
優しくて懐っこい子が沢山います。

ブログ担当の志賀が個人的に楽しく読ませて頂いている「チコママ」さんのブログを見ていたら保護センターで出会った愛犬「ひな」ちゃんとの出会いを明るく楽しい雰囲気で読みやすいチラシを作成したとの記事が(((o(*゚▽゚*)o)))

ころりんへ来てくださるお客様にも知ってもらいたい。
新しく迎え入れようと考えている方に読んでもらいたいと思い、チコママさんと連絡を取らせていただきました。
沢山の愛犬家さんが来られるという事で楽しい旅のついでに、見ていただけたら嬉しいと快くチラシを送って下さいました。

IMG_2301.jpg

もちろん、ペットショップを否定するわけではありません。
ただ、知ってもらいたいだけなんです。

出会いから

0.png

ケアを受けて

4.png

運命の出会い♡

2.png

楽しい暮らし🎶

無題1

ワンちゃん達の気持ち

無題

と、こんな風にとても可愛いイラストで描かれています。
チコママさんのお住まいは福岡県なので裏面の保護センターの情報は福岡ですが、内容は全国共通です!

ひなちゃん、本当に可愛いです。
ブログ、読んだことの無い方はコチラヽ(´∀`)ノ

少し遠いのでお会いするのは難しいかもですが、いつか会いたいですね~♪

福山市のセンター情報です↓
福山市動物愛護センター 福山市駅家町下山守546番地14

松永には犬・猫ライフのサポートをされている「ひげとしっぽ」さんもありますよ。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cafekororin

Author:cafekororin
普段、忙しく時間に追われていると一日があっという間に過ぎてしまいますよね。

たまには海を眺めてゆっくりとリフレッシュしてみませんか。

温かみのあるアットホームなカフェを目指しております。

自転車で島巡りの休憩に。ツーリングの休憩に。

大切な人とゆっくりとお過ごしください。

軽食、コーヒーなど取り揃えてお待ちしております。

詳細なメニュー等は下記公式ホームページをご覧ください。

http://cafekororin.jp/