FC2ブログ

記事一覧

臨時休業のお知らせ

この度の大雨により被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

現在も被害に遭われている方、ご自宅や避難場所で待機されている方など、いらっしゃると思われますが
無理をなさらないようにしてくださいね。

ころりんのある内海町も場所によっては土砂崩れが発生しています。
皆様、ご自身の身の安全を一番に行動してくださいね!!!

ころりんは臨時休業とさせていただきます。
(お店は大丈夫です。)

営業を再開する際はまたご連絡いたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

お店もスタッフも無傷です。
ご心配してくださいましてありがとうございます。

パパさん、ママさん、ティアラちゃん、花音ちゃん、ネコちゃん(お名前忘れちゃいました・・)皆さんご無事ですか?
ご自宅の方は浸水が多かったのでは?

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。
早く道の復旧をしてくれるといいのですが。
お天気は良いのになぁ。


> ご無事で良かったです。
> 心配していました。
> あ。
> ティアラと花音の母です。
> まだまだ十分にお気をつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうでしたか・・・
道一本隔てただけでも全然違うんですね。

当日、お店の様子を見るために店長と父と母が向かいました。
数十分後に通った道が崩れてしまいました。

釣り人が目の前で崩れたとかで引き返してきて、その方は間一髪だったそうです。

車で通行できないので現在は徒歩でお店の様子をチェックしに行ってます。
お店は全くの無傷なので早くお店も再開したいのですが、道が通れないので復旧工事を待つのみです。

お店が営業できるようになったらご連絡しますね!




> ありがとうございます。うちはみんな無事で、冠水もありませんでしたが、うちの前の国道を渡った側は、胸まで冠水して床上浸水、車がダメになる、、お宅が続出しています。
> そちらは、海沿いの道が崩れたとか。。。。怖いことになったのですか?
> 早くお会いしたいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cafekororin

Author:cafekororin
普段、忙しく時間に追われていると一日があっという間に過ぎてしまいますよね。

たまには海を眺めてゆっくりとリフレッシュしてみませんか。

温かみのあるアットホームなカフェを目指しております。

自転車で島巡りの休憩に。ツーリングの休憩に。

大切な人とゆっくりとお過ごしください。

軽食、コーヒーなど取り揃えてお待ちしております。

詳細なメニュー等は下記公式ホームページをご覧ください。

http://cafekororin.jp/