FC2ブログ

記事一覧

復旧工事がはじまりました!

このたびの大雨災害により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

7月7日(土)の大雨災害により、ころりんへ繋がる道の一部が土砂崩れの為、車の通行ができない状態となっています。
本日より、復旧工事が始まりました☆

ありがとうございます!!!
3~4日で元に戻る予定だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

連日、猛暑が続き作業される方も大変だと思いますが、よろしくお願いいたします!
14日(土)にはころりん正面の海岸が海開きの予定です(o‘∀‘o)*:◦♪

今まで通り、沢山の人で賑わういつもの横山海岸に戻るのもあと数日の辛抱。

ころりん自体は何の被害も確認されていないので通行の無事が確認されれば営業再開となる予定です。

スタッフは毎日徒歩でお店のメンテや裏手に暮らす玄ちゃん(四国犬mix)のお世話で通っていますが、お店の中にずっといるわけではないので、現在はお電話いただいても対応できない可能性が高いです。

留守番電話へ声を入れて頂ければ当日中には確認しております。

ご質問などがございましたらブログのコメント欄、メール(customer@cafekororin.jp)、facebookへお問い合わせくださればお返事させて頂いております。

※ワンちゃん似顔絵をご注文頂き、まだお渡しが出来ていないお客様、似顔絵も無事ですのでご安心くださいませ☆


営業再開の日程が確定しましたら、またこちらでご報告させていただきますね!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cafekororin

Author:cafekororin
普段、忙しく時間に追われていると一日があっという間に過ぎてしまいますよね。

たまには海を眺めてゆっくりとリフレッシュしてみませんか。

温かみのあるアットホームなカフェを目指しております。

自転車で島巡りの休憩に。ツーリングの休憩に。

大切な人とゆっくりとお過ごしください。

軽食、コーヒーなど取り揃えてお待ちしております。

詳細なメニュー等は下記公式ホームページをご覧ください。

http://cafekororin.jp/