FC2ブログ

記事一覧

3連休2日目~♪

3連休中日(^^♪


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ころりんには可愛いお客様が遊びに来てくれました!

まずは、ミニチュアダックスフンドの「りゅうのすけ」ちゃん。
いつも大好きなパパにくっついてご来店です♪

1468764167039.jpg

すっごくだーーーーーい好きなワンちゃんお団子(大)を待ちきれないとばかりに瞬殺(笑)

1468764182724.jpg

もう無いの???って表情かな?

1468764152416.jpg

また来てね~ (^-^)/
いつかモフモフ触りたい♪

お次は、トイプードルの「アイル」ちゃんと「セナ」ちゃん。

「アイル」ちゃん

アイルくん2

「セナ」ちゃん

セナ君

2匹ともマリンスタイルの服装で海にピッタリ(。>ω<。)ノ

テラスでのんびりと海風を感じながらワンちゃんメニューのお団子をぺろりと完食!

左セナ君・右アイル君

そして、お隣の席にはトイプードルの「トコ」ちゃんと「チコ」ちゃん。

「トコ」ちゃん

トコちゃん

「チコ」ちゃん

チコちゃん

こちらもテラスで海風を感じながらゆっくりと過ごしてくれました!

ドッグランにはバーニーズマウンテンドッグの「グレース」ちゃんが遊びに来てくれました(^-^)/

はい。お約束のバシャバシャです(笑)

DSCF6769.jpg

DSCF6770.jpg

一緒にドッグランに入っているのは非常勤の銀ちゃん。

DSCF6774.jpg

新しいお友達が来ないか気になる~。
「お♡」の瞬間です!(耳が倒れた(笑))

DSCF6775.jpg

銀ちゃんに見つめられながらカフェに来てくれたのは、
お隣の県、岡山から遊びに来てくれました♪
トイプードルの「りく」ちゃん、チワワの「くるみ」ちゃん、チワワの「レン」ちゃん。

トイプードルの「りく」ちゃん

DSCF6767.jpg

チワワの「くるみ」ちゃん(左) チワワの「レン」ちゃん(右)

DSCF6763.jpg

「レン」ちゃん、かっこいいショット頂き♪

レン君

テラスでゆっくりとお食事をしてくださいました♪

遅れて出勤したのはスタッフワンコのカニヘンダックス「豆太郎」。

グレースちゃんと一緒に遊んでみました。

グレースちゃん、豆が気になる?!

20160717_150118.jpg

大と小の眉毛のマロが良い感じ(*’U`*)
グレースちゃん、可愛くウィンクしてくれました♡

20160717_144237 (2)


お隣のドッグランにはトイプードルのクッキー君。

DSCF6815.jpg

音のなるボールがお気に入り(^^♪
咥えて追いかけて元気いっぱい遊んでました。

DSCF6813.jpg

よく遊んだあとはワンちゃん用のワッフルのご褒美。
パパ、ママ、お姉ちゃんと楽しそうにドックランで過ごしていましたよ!

テラスには、トイプードルの「ミルク」ちゃん。

20160717_165818.jpg

とても大人しくて静かです。

ママとお姉ちゃんたちと一緒にテラスでティータイム。
ミルクちゃんはワンメニューのワッフルを美味しそうに平らげてくれました (´∀`*)

1468758492635.jpg

少し一緒に遊んだらお顔をクンクンしてくれました (ノ∇≦*)

20160717_165803.jpg

また遊びに来てね♪
次回はお友達が出来るといいね♪

ころりんのある横島はお昼辺りにザッと一雨ありましたが、そのあとはとっても良く晴れました!
明日の天気予報は・・・「晴れ」でゼロ%ですよ。

3連休も残すところあと一日。
遊びに来てねー!!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
 
横島の海岸線は、土日祝日10:00~17:00 一方通行になります。
向かいから来る車にドキドキせずに来れますので楽ちんですよ!
帰りは山沿いを道なりに進めば内海大橋へ戻ることが出来ますのでご安心ください。

※不安な方はころりんまでお電話くださいね!TEL:084-986-3030

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cafekororin

Author:cafekororin
普段、忙しく時間に追われていると一日があっという間に過ぎてしまいますよね。

たまには海を眺めてゆっくりとリフレッシュしてみませんか。

温かみのあるアットホームなカフェを目指しております。

自転車で島巡りの休憩に。ツーリングの休憩に。

大切な人とゆっくりとお過ごしください。

軽食、コーヒーなど取り揃えてお待ちしております。

詳細なメニュー等は下記公式ホームページをご覧ください。

http://cafekororin.jp/