fc2ブログ

記事一覧

GW 2日目~ ヽ(*^^*)ノ

おはようございます (^-^)/
まずは、昨日のお客様です。すぐにアップできなくてごめんなさい。


朝からゴールデンレトリーバーの「命(まこと)」ちゃんと「Angle(エンジェル)」ちゃん、
ラブラドールレトリーバーの「Dorothy(ドロシー)」ちゃんが遊びに来てくれました♪

DSC_0865.jpg

この写真、Dorothyちゃんがメインの写真になりました (* ´ ▽ ` *)

同時に、ジャックラッセルテリアの「ビリー」ちゃんと「ミスティ」ちゃんが大はしゃぎ!
今日もパワフルです!

ビリーちゃん
DSC_0897.jpg

ミスティーちゃん
DSC_0896.jpg

とてもいい笑顔で写真を撮らせてくれたのは、トイプードルの「ジロ」ちゃん。
皆と仲良く遊べました☆

DSC_0892.jpg


次に来てくれた可愛いお客様はイングリッシュコッカースパニエルの「ロイ」ちゃんとボストンテリアの「ブリトニー」ちゃん。

DSC_0880.jpg

揃っていい表情(^^♪

ドッグランでは仲良く遊んでいましたよ。ロイちゃんは人が大好き!!!
ランに入ったら抱き着いて、耳を(私の)フガフガ、ペロペロ(笑) あ、ありがとー W(`0`)W

天気が良くて暑かったかな。最後はテラスの日陰でのんびり涼んでいきました。

20160430_142446.jpg
20160430_142326.jpg

テラスには、トイプードルの「ももこ」ちゃんがママと遊びに来てくれました。
とっても小さい体で可愛い~。ママをよく見て指示を待っています!賢いっ!
ワンちゃんメニューのお団子をたくさん食べてくれました☆

20160430_150155.jpg

食べる前に「タッチ」と指示を出したら・・・ハイタッチかと思いきや、お鼻で手のひらにタッチ (萌´д`)モエェ↑
なんてラブリーなんでしょー♪

20160430_150258.jpg

20160430_150207.jpg

ドッグランには、チワワの「マロン」ちゃんが来てくれましたよ!

20160430_153023.jpg

ベンチに座ってるママさんに膝に乗りたくて文句を言ってました(笑)

20160430_160740.jpg
20160430_160747.jpg

ミニチュアシュナウザーの「ダンク」ちゃん。初めてのご来店です。



20160430_161647.jpg

首輪についてる表札入れがすっごくカッコいい (´Д`*)

20160430_161447.jpg

テラスに来てくれたのは久しぶり~のビションフリーゼの「うどん」ちゃんと、トイプードルの「かんた」ちゃん。

20160430_172201.jpg
20160430_172250.jpg


テラスでワンちゃんメニューをペロリと平らげてからのドッグランで運動~。

20160430_181023.jpg
20160430_181154.jpg

うどんちゃんのおもちゃをママさんが投げた瞬間、うどんちゃんは・・・無視
反応したのは、ウチの豆太郎。
あんたのじゃないよ!

20160430_174932.jpg

違うからね。

20160430_181044.jpg

この後、気に入ってしまって離さない・・・
うどんちゃんは他のおもちゃや、雑草に夢中(笑)

なんと、ころりんにこのグリーンのおもちゃをご寄付いただきました(*´∀`人 ♪
すみませんっ。ありがとうございます。
豆太郎だけじゃなくて、遊びに来たワンちゃん皆で楽しませていただきます!!!


今日も朝から賑わっていますよ~
遊びに来てくださいね~♪






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cafekororin

Author:cafekororin
普段、忙しく時間に追われていると一日があっという間に過ぎてしまいますよね。

たまには海を眺めてゆっくりとリフレッシュしてみませんか。

温かみのあるアットホームなカフェを目指しております。

自転車で島巡りの休憩に。ツーリングの休憩に。

大切な人とゆっくりとお過ごしください。

軽食、コーヒーなど取り揃えてお待ちしております。

詳細なメニュー等は下記公式ホームページをご覧ください。

http://cafekororin.jp/